忍者ブログ
私が綴る、その日の物語……
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名でこんな長いものを書いたのは初めてです(笑)

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』

●其の壱●
回ってきたら5文字を携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換
●其の弐●
その変換候補上位5つを惜しげもなくさらす
●其の参●
そして次に回す人に新たな5文字を指定

白鳥さんからのお題は「さいぼおぐ」で頂いております。
では、月人。参ります。

さ:
・最愛の
・際
・さっさと
・様々な
・さまざまな
色々恋愛事情があるようです(笑)

い:
・行き
・今から
・息が
・一瞬
・田舎
田舎で息が詰まりそう?(爆)

ぼ:
・小火(ボヤ)
・ぼく
・僕
・募集
・募集中
火事を沢山募集しているみたいです(苦笑)

う:
・動きを
・後ろ姿
・生まれた
・うーん
・嬉しいこと
何が嬉しいんでしょう……後ろ姿に生まれたこと?(笑)

ぐ:
・グループ
・具体的
・偶然
・具合
・グッズ
…ぐは余り使わない文字のようです。

以上、こんな感じになりました。
面白みの欠片もない予測変換ですみません(苦笑)
最近、携帯から小説を打っているのが原因かと思われます。

では、私からは「つきあかり」で御願いいたします。

ではでは~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/14 MOONLIGHT]
[10/06 久芳]
[10/03 月人]
[10/03 月人]
[10/02 MOONLIGHT]
最新TB
プロフィール
HN:
月人
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/09/25
職業:
日本の未来を担う職人さん(笑)
趣味:
読書、ドライブ、カラオケ、ギタフリークス&ドラムマニア、etc……
自己紹介:
底抜けの御人好しで、頑固者。
それでどこか抜けてる……そんな変人が書くブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]