忍者ブログ
私が綴る、その日の物語……
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分
明:暗=6:4

遊んできたのに、帰ってくるとテンションがガタ落ちなのは、どこか無理をしてるからなのでしょうか?
まぁ、どうせまた「隣が寂しー」とか言い始めるんでしょうから、気にしません(爆)
こんばんは、自分の事なのに他人事の様に話す月人です。

タイトル、星に願いを。ですが、
今日遊んだ友人A氏、解散間際になって流れ星を見たそうです。
街中での流れ星だったので、珍しいという事で少々テンション↑(笑)
流れて去った後だというのに、今更「金、金!」と隣でぼやいていたので、肘鉄を喰らわせておきました。
そして、私も習って「女、女!」と言ったら、やっぱり肘鉄が返って来ました(笑)

で、家に帰ってきて、ふと夜空を見てみる。
よく星を描写する際、「降ってくる」なんて表現を使う人がいらっしゃいますけど……確かに本当に降ってきそうだなと感じました。
ずーっと見ていると、何となく吸い込まれていきそうな気がして。…べ、別に精神に異常をきたしている訳ではありませんよ!?(爆)
本当に綺麗でした。一人で見るには勿体無いくらい。
やっぱり、そういう時に限って隣がいないんですよね^^;

……おっと、湿っぽくなったぜぃっ。
最初のテンションは忘れずに…えんどりあーん!!(←!?)
最近の口癖です。元ネタは「オタ●ーマン」です。コンビニや書店で直ぐに見付かるような所に置いてある四コマ漫画で、内容がものっそい被害妄想で自虐的?(笑)なネタばかりで楽しいです。機会があればぜひお手にとってペラペラめくって、ぐふふと笑って下さいな。

…うう、眠い;;
そろそろ逝きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お星様!
綺麗ですよね~!
今日久芳は深夜バイトだったので、また一人でお空見上げてぽーっとしてましたが、ホント、綺麗ですよね。もうオリオン座が見える季節……変質者がでなければ散歩に行くのに!(笑)
住むところは違えど、やはり人間空を見上げるのですね。

なんてことを呟きつつ、オ○リーマンを見てちょっとほくそ笑んでしまいました。
久芳、買ってはいませんが、立ち読みでほぼ読みました。
2巻はまだ半分なんですけどね、立ち読みは時間が必要(買え)。

「女、女」にふきだした久芳でした。
久芳 2007/10/06(Sat)01:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/14 MOONLIGHT]
[10/06 久芳]
[10/03 月人]
[10/03 月人]
[10/02 MOONLIGHT]
最新TB
プロフィール
HN:
月人
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/09/25
職業:
日本の未来を担う職人さん(笑)
趣味:
読書、ドライブ、カラオケ、ギタフリークス&ドラムマニア、etc……
自己紹介:
底抜けの御人好しで、頑固者。
それでどこか抜けてる……そんな変人が書くブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]