忍者ブログ
私が綴る、その日の物語……
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日も仕事です。
その次もそのまた次の日も、仕事です。
私の日曜日ーーっ!!(爆)

冒頭から暴走してすみません。月人です。

変ですね…ちょっと落ち着いた筈なんですが、それでも日程はピッタリです。
もっと言えば、余裕がありません。
ということは、今までは遅れていた分を取り戻す為に奮闘していただけ、となります。
こ、こんちくsy……げえふんげふん。

12月だからでしょうか、なかなか審査が終わりません。
まだ投稿した数は一つなのに、ドキドキして待つ私って…(苦笑)
でも、このどきどきが堪らない…。何か、テストを返される時の心境に良く似ています。
点数は発表されてから決まるんですけどね^^;
早く更新されないかしら~。
PR
タイトル、変換で「火気」となり、ちょっと焦りました。
ネタが燃えられたら、三分くらい凹んでしまう様な気がしますので(そんなもので済むの!?)
どうも今晩は。月人でござい~。

で、今日はちょっと計画的に執筆をしてみました。
やばい…やれば出来るじゃないか月人!って感じです(笑)
まぁそれでも、原案が(頭の中に)あるくせに、このスピードは無いんじゃないの?ってくらい遅いっちゃあ遅いです;;
嗚呼、執筆の神よ!私の頭と手と、出来れば容姿に降臨し賜えっっ(もはや神頼み)
よし、明日もきっと進めます。今、ようやっと起承転結の承の部分の始めです。夜通し妄想していれば、きっと承は終わるでしょう。終わる、と思います…終わってぇ^^;


ここからはカテゴリーと関係がありませんが、報告といいますか何と言いますか…。
今日から、またブログ毎日更新を再開したいと考えています。
某サイト様のスレにて気付かされたものがありました。自己分析…の、為と今は言っておきましょう。
最近更新が全くありませんでしたので、このサイトから足が遠くなってきてしまっている方々もいらっしゃると思いますが、今一度、御愛顧の程宜しく御願いします。
重ねて、これから更新していくブログにて、読み手様によっては不愉快に思われる事を書く事があるかも知れません。
そんな場合は、ここのこういう考え方は間違っている、とか、そういう言い方は無いと思うよ?等のアドバイス、批評を頂けますと、今後の私の人生に大いに生かせると思われますので、どしどし言って頂ければ幸いで御座います。
まぁ、なるべく、面白可笑しく生きていたい人間ですので、面白可笑しい事ばかりを書いて、読み手様を笑い泣きさせるくらいにしたいなぁとは常日頃考えておりますので、あんまり書かない様心掛けてはいきます!
どちらかと言えば、執筆がメインの筈のサイトではありますしね~^^;

では、長くなりましたが…この辺にてっ!
いきなり行進…いや、更新してみました。
お久しぶりです。長々とお待たせしてしまいまして…月人でござる(え?)

カテゴリー、執筆ですが……。
ここ最近、ずっとサボっておりました;;
えっと…忙しかったと言えば忙しかったのですが、どうにも気が乗らないと言いますか……言葉が浮かんでこない。
でも、それではこのサイトを作った意味が無いなぁと感じ、そろそろエンジンつけて頑張ろうかな…と考えております。
……三日坊主とか、口だけとかにならない様に頑張ります;;


そう言えば、随分前に「子供の頃には絶対にこれはしないと誓っていた事をした」と書いたのに、まだ何をやったんだか書いていませんでしたので、「ちょこっと日誌」の方にて更新しております。
……見ればかなり下らない事なのですが、私が小さい頃は、これをやると「不良」と考えておりました。
うん、可愛い(笑)
ちょっと見辛いかも知れませんが、言葉も添えておきますので気になる方はどぞ~☆

ではでは、今日はこの辺にて!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/14 MOONLIGHT]
[10/06 久芳]
[10/03 月人]
[10/03 月人]
[10/02 MOONLIGHT]
最新TB
プロフィール
HN:
月人
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/09/25
職業:
日本の未来を担う職人さん(笑)
趣味:
読書、ドライブ、カラオケ、ギタフリークス&ドラムマニア、etc……
自己紹介:
底抜けの御人好しで、頑固者。
それでどこか抜けてる……そんな変人が書くブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]