忍者ブログ
私が綴る、その日の物語……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分
明:暗=6:4

やっと、段々と慣れて参りました。このブログの仕組み。
生まれて初めて使ったブログサイトなのですが、毎日やってれば慣れるものですね~。
機械関係だけは自信を持って「やれば出来る!」と公言する事が出来る月人です。

……「他にもやれば出来るものありますよ!月人は出来る子だ!!」っていう、優しさ溢れるフォロー。お待ちしております(笑)


久々の休日です…いや、仕事でしたけど。
夜をゆっくり過ごす事が出来る日…私にとって、それもまた休日なのです。
「一人で寂しくないかい?」と淋しさを湛えた目で訊かないで下さい。飛び掛かりたくなります(おい)。
確かに、今、やっている事は…いわゆる「一人遊び」に違いはありません。で、でもでも……気分転換になりますし、お金も使いませんし、お金も使いませんし(二回目)

結局はお金ですよ。(地が出たー!)

どうも、太っ腹症(※お腹の事ではありません。思い切り凹ませれば肋骨が見えます)があるようで、友人の為にポンポンお金を出す癖があるのです;;9割見栄です(苦笑)
最近は割り勘で済ませよう済ませようと善処しているつもりですが(中には毎回の如くでぃなーを御馳走して下さる尊い方も一名、いらっしゃいます。ある意味神様 笑)それでも、どこかで自分が損をしている感がしております。

でもそんなの関係ねぇ(ええ!?)

いきなり矛盾な事を言っておりますが、この間にお風呂に行っておりましたので御気になさらず(笑)。
そんなことを気にしてたら、友達関係なんぞ、やってられませんよね。
後は、して貰った事を返せばいい。世の中はギブ&テイク。
……友達だけに、留めて置けばよかったかな、この考え方。

そんなこんなで収集が付かなくなりそうなので、この辺でおひらき!
早く「俺の屍を超えてゆけ」をやらなくちゃっ!!(爆)
PR
気分
明:暗=6:4

少し、決断をしました。
私の中では、やらないだろうなランキングの上位に入る、ある「行為」を!
で、今やり終わり、軽く不安な気持で一杯です(←無計画で実行する無謀者)

はは~でも、やっちゃいましたもんね~っ☆
もう遅いもんね~☆

……うん、明日ちょっとお買い物しに行こう(苦笑)


後日、その結果を御報告します。
何故今報告しないかって?


画像の載せ方が分からない!(どーん)



…月人は、前世はいのししだった説が浮上中です(笑)
気分
明:暗=6:4

九月と十月の間をカラオケBOXで過ごした月人です。こんばんは。
最近、見事に声がかすれ易くなりました。

歳からきている事は言うまでもなく。

はぁ、歳には敵わないな……(ホントはタバコのせいなのに、歳のせいにして納得する月人の図)


そう言えば、今日、『あ、これ上手いな…』という話を聞きました。
一昔前になりますが、「冷静と情熱のあいだ」っていう映画?ドラマ?がありましたよね?
それについて熱く語っていた方がいらっしゃったそうです。
曰く「普通の日じゃんっっ!!」と。
……。
…………。
………………あ~、成程ね。確かにそうだよね。
うん、「冷静」と「情熱」のあいだなんだから、何にも感じてない普通の状態。
つまり普段日。
「冷静と情熱のあいだ」の内容をそれほど知っている訳でもない月人ですが、これは確かに上手いな……と、思った今日この頃でした。

……。
月の初めなのに、何もネタが無い……(汗)

段々寒くなってきましたね~。

気分
明:暗=6:4

『飾りじゃないのよ涙は…』に掛けてみました。
…うん、凍える様にサムい。

こんばんは。心機一転してブログを書き始めたら、ふざけたコトばかり書いている月人です。
最初のテンションは大切ですよね。後悔はありませんが(笑)
何しろこのブログは、私が自分の為に書いている訳ではなく(多少はありますけど)皆様に笑って頂く…もとい、喜んで頂く為に書き始めたのですから!

初心を段々と取り戻してきた私。
そして、このまま小学生まで戻らないかなと願う私。(爆)

今日は野郎三人で遊びに行ってきます。
目的地はありません。
もしかすると祭りに行くのやも知れませんし、大穴を付いて私を拉致監禁して朝鮮に売っぱおうと考えているかも知れません(私的にはハワイへ売っぱらい希望です)。

でも、遊んでる時までネクラを出すことも無いと思いますので、それなりにテンション↑で行ってきます。
……『今日の俺に近付くと、火傷するぜ』って感じで♪(どんなテンション!?)

では~行って来まぁす!!
気分
明:暗=6:4

えーっと、うん、暑いですね~。
うん暑い……。


周囲が男ばっかりだから余計に


どうも、日常の愚痴を隠し通す事が非常に下手くそな月人です。
嗚呼、せめて紅一点が欲しーーっ(相当暴走しております、特に女性の方、近付かないで下さい)!

街の方では祭りがやるそうです。今日、御仕事現場の大工さん(←良い人)にお聞きしました。


でもそんなの関係ねぇ!


すいません菅田さん、パクらせて頂きました(笑)


でもそんなの関係n(ry


だって、誘う人がいないんですもの。
だって、誘われさえしないんですもの。
……いや、遊びには誘われておりますけどね。しっかり『男』に。
それはそれで嬉しい限りです。
ですが、……何かこう、胸の中がすーっと風が通り抜ける様な感覚がするのです。

今更ですが、学生時代は良かった。
近くに対象がいて、「一番好きなコはこの人!」と決める事が出来たから。そこから夢が見れて、妄想に耽って、そこから告白するかしないかを決める事さえ出来ていた。
今の私には、それが無い。対象さえない。
私が消極的なだけかも知れない。でも、環境もそれに輪をかけて手伝っていると私は今、思ってる。
被害妄想なんでしょうけどね……やだやだ、人のせいにばかりする自分て言うのは、何とまあ醜い……^^;

秋風、か。
この月に生まれた私は、この風を生まれて間もなく直ぐに感じた筈です。
ですが、その風は温もりなど感じさせはせず、ただただ、身を切る様に痛いだけ。
毎年、毎年、その風によって心が冷めていく。
それが、自分を変えていく様で…変わっていってる様で、嫌だ。

暖めなきゃ……なぁ。

……ダメだダメだ!イイ感じにコメントを頂いているというのに、こんなブログでは!
イッツポジティブシンキングだぁっ!!
いきなりテンション上げてきますよ~っ!誰も付いて来ないで下さぁい!!(爆)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/14 MOONLIGHT]
[10/06 久芳]
[10/03 月人]
[10/03 月人]
[10/02 MOONLIGHT]
最新TB
プロフィール
HN:
月人
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/09/25
職業:
日本の未来を担う職人さん(笑)
趣味:
読書、ドライブ、カラオケ、ギタフリークス&ドラムマニア、etc……
自己紹介:
底抜けの御人好しで、頑固者。
それでどこか抜けてる……そんな変人が書くブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]