忍者ブログ
私が綴る、その日の物語……
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近々、旅に出ます…妄想の旅へ(あと一時間半くらい後に)

いつもやっている事を報告してる場合じゃありませんね;;
こんばんは。暫くぶりです。皆様ご機嫌麗しゅう……月人です。

サイトの方、放置気味でしたので、下らない広告が三件も入っておりました…忌々しい。(じゃぁしょっちゅう監視してろよって話)

近頃、気持が落ち着いてきました。
どうも私は、打たれ弱く立ち直りにくく、きっかけを掴んだ途端、メキメキと回復していく良く分からない感情と気分と性格と頭の持ち主のようです。
これほど自分は弱かったのかと頭を抱える今日この頃です。

そう言えば、ダレン・シャンをものっそいスピードで読み漁っております。
今は止まっておりますが(借りてる冊数に限度がある為)また借りたら即行で読み終わりそうな気がします。
凄い物語ですね……ひらがなとか途中読み辛い所が多々あっちゃったりするのですが、それをカバーして有り余るほどの躍動感が味わえます。
うわー私も半ばんぱいあになりたい(笑)


暇があるとギタドラばっかりやっております(苦笑)
どうも私、身体を定期的に動かしていないとダメな質らしくて、酷い時だと一日一回のペースでゲーセン通いをしております^^;
まだ気が病んでいるんだなぁ…と分かっていつつ、向ける足を止める事が出来ないという有様(苦笑)お陰様で、並以上の異常な動きをしている私を御覧頂ける様に相成りました(爆)御希望の方はメールを頂ければ、短いながらムービーを撮って御送りします(郵送無料 笑)←どんな●レフォンショッ●ング!?

さて……書くことが少なくなってきました^^;
もうすぐ11月ですね~……。


……。

……。


あれ?
これで終わり?

失礼しました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/14 MOONLIGHT]
[10/06 久芳]
[10/03 月人]
[10/03 月人]
[10/02 MOONLIGHT]
最新TB
プロフィール
HN:
月人
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/09/25
職業:
日本の未来を担う職人さん(笑)
趣味:
読書、ドライブ、カラオケ、ギタフリークス&ドラムマニア、etc……
自己紹介:
底抜けの御人好しで、頑固者。
それでどこか抜けてる……そんな変人が書くブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]